文体を変えて遊ぼう

作って楽しむ

文章を方言やギャル語、ジョジョ風などに変換できるツールをご紹介します。

遊びのほか、小説をコンバートして、別の人の書いた文のような新鮮な気持ちで読むのにも(!?)活用してみてください。

ギャル文字ドットコム

『語尾変換』

もんじろう

もんじろう - 言葉・方言変換サイト
文章を方言やオモシロ語に変換! いつもと違う文章で驚かせちゃえ! 言葉変換サイト『もんじろう』

語尾を変換-みんなの知識 ちょっと便利帳

だ調⇔です調

【みんなの知識 ちょっと便利帳】語尾を変換する - 「だ調」を「です調」に、「です調」を「だ調」に変換
語尾変換 - 「だ調」を「です調」に、「です調」を「だ調」に変換します。『みんなの知識 ちょっと便利帳』の一部です。 /

である調⇔だ調

【みんなの知識 ちょっと便利帳】語尾を変換する - 「である調」を「だ調」に、「だ調」を「である調」に変換
語尾変換 - 「である調」を「だ調」に、「だ調」を「である調」に変換します。『みんなの知識 ちょっと便利帳』の一部です。 /

ねこいりねこ

現代文を古文にする

現代文を古文にする3

古文を現代文にする

古文を現代文にする

コメント

タイトルとURLをコピーしました